2026年6月11日(木)~14日(日)に国立京都国際会館にて開催された「日本皮膚科学会総会」の企業展示にブースを出展しました。


日頃から多くの患者さまと向き合う皮膚科の先生方や医療従事者の皆様、学生の皆様に、私たちの製品を直接手に取っていただける貴重な機会。今年もたくさんの方にお立ち寄りいただきました。
■ 新たな試み「セカンドピアス導入キャンペーン」
毎年出展させていただいている日本皮膚科学会。
今回、ブロムダールピアシングシステムをすでにご利用いただいているクリニック様向けに、「セカンドピアス導入キャンペーン」をご用意しました。
せっかくクリニックで安全に開けたピアスホールを、ながく安全に楽しんでいただくための「セカンドピアス」。
キャンペーンでは、初めての試みとして、スタンダードなデザインをあらかじめ組み合わせた初回セットをご用意しました。
カタログの紙面だけではなかなかお伝えしにくいデザインも、直接お手に取ってご覧いただくことで、導入を検討していただける先生方も多くいらっしゃいました。
「穴を開けた後のセカンドピアスの指導にいつも悩むので、こういう医療グレードの選択肢をクリニックで紹介できるのはありがたい」
「金属アレルギーへの配慮が徹底されていて、安心して患者さんに勧められる」…
普段、POPUPなどでのお客様からいただく声とはまた違い、「お肌の健康を守るプロ」としての視点からたくさんの太鼓判をいただけたことは、改めて大きな自信へと繋がりました。
■ 学会を終えて
今回の日本皮膚科学会への出展を通じて、改めて「医療とファッションの架け橋になること」の重要性を強く実感しました。
ピアスを開けるという行為が、安全で、且つわくわくする体験であるために。 そして、その後のデリケートな時期をトラブルなく過ごせるように。
今後は、今回ご縁をいただいた全国のクリニック・医療機関への導入を進め、より多くの患者さまが身近な皮膚科で私たちのピアスに出会える環境を作っていきます。
■ 医療関係者の皆様へ
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、そして貴重な情報交換をさせていただいた皆様、本当にありがとうございました。
当日お渡ししたパンフレットやカタログについて、「もう一度詳しく話を聞きたい」「クリニックへの導入を検討したい」という先生方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
★BLOMDAHL公式インスタグラムが再開されました★@blomdahl_tokyo
